行ってきました。

新年会。

私とmuuの作家さんで遅ればせの新年会でした(^^)

大勢参加してくださったので(嬉)
姫路本町にある588guest houseさんを
お借りして開催しました。
ランチは持ち込みでOK!
オーナーさんもとーっても気さくで良いお方でした。
初めてお会いしたとは、思えない・・・(^^;)前世で絶対知り合いやわ~
みんなでしゃべりまくりで楽しい宴になりました。

オープンしてから5年。6年目に入りました。
本当にうれしいことです。
気の合う作家さんに恵まれて・・・皆さんいい人ばかりで・・・
幸せ者だと改めて実感した1日となりました。
皆さんありがと~~~~~(涙)

末永いお付き合いを(^^)
                           

                              久しぶりにmuuの店内

今週もパワーアップしてお待ちしておりま~す。

2 thoughts on “新年会。”

  1. ねねやん says:

    先日はありがとうございましたーー。 もうね、Hさん3姉妹みたらもう笑えてきて…(あ、似ているからですよ 笑)すてきだなー、うらやましいなーっておもっていました。そしてすばらしいMuuさんパワーを拝見し、私もエネルギー注入されました!ありがとうございます!

  2. muu says:

    ねねやんさん
    3姉妹そんなに似てますかね~(笑)
    わたしは、俗に言う変わり者の真ん中やそうです・・
    いや~私は、一番まともやと思っとりますがね(笑)
    また588に3姉妹+ikuchanとおじゃまいたしま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です