未分類

しあわせ。

あすは、学校行事のため13時に閉店させていただきます。。
誠に申し訳ありません。
金曜日(2月17日)は10時~15時通常通りです。
お間違えのないようによろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日納品してもらったtopakotoさんのこぎん刺しのマカロンケース。
あまりにかわいくて・・・・・1つ買ってしまいました(笑)
作家さんが作って来てくれた物はお客さまに
1つでも多く見ていただきたいので、私先取りはめったにしませんが・・・やってしまいました。
ごめんなさ~い(><)でもうれしー。。

わたしが、選んだ柄は・・・
                   
かわいいでしょ(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月1で行きたいところ「ひととき」さん
しかし・・・なかなか行けな~いのが現実(==;)

今回は、いつぞやにいただいた500円off券がみつかったので
フェイシャルコースよりリッチでかつ至福の時間が味わえる
背中までのデコルテコース¥5000をしていただきました。
施術のベットのしあわせすぎるあたたかさ
と、魔法の手に癒されました。
あと、2時間寝ていたかったです(^^)
持ち上げた顔は、何日持ってくれるのでしょう(笑)

                                   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤穂にかきをたべに行きました。
いい天気だったので・・・海が最高。
息子は、かき嫌いなのにめちゃ食べてました。たまたまなのか?成長なのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です