さもない話

新しく。

この寒さ
懐かしくなる寒さだ~私が小学生の頃
数十年前・・・って
冬になると結構毎日こんな寒さが毎日続いてたような気がします。
氷が張ってて氷蹴りながら学校行ってました(--;)女の子じゃない女の子でした
今って異常気象で昔の気候とは、だいぶ違ってきてるんでしょうね。

こんな寒いなか我が家ちょこっとリフォームしています。
いままでのここがこ~やったらいいのに~がやっと解消されるので
出来上がりが、楽しみです(^^)
とりあえず、床が完成です。職人さん万歳です!きれい!ありがとうございます!
去年の春にイベントでお世話になった坂上建設さん
「出来ないことはないです!」と力強い営業のOさんよろしくお願いしま~す。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
こないだcocoaさんとt*tさんにお願いしていたものが届きました♪
どちらも私のものではありませ~ん(笑)が予想どおりにかわいくてかわいくて
うれしくなります。。

            
娘の着替え入れ(シャカシャカナイロン)  次男のペットボトルホルダー(お店にも他の柄納品)

4 thoughts on “新しく。”

  1. Lumiere...中井奈保子 says:

    Muuさま
    初めまして、Lumiere…の中井と申します。
    突然のメールで申し訳ありません!
    Lumiere…(ルミエル)は姫路市の四郷町というところにある美容院と雑貨のお店です!
    今日は私達の主催する雑貨の野外イベントのお誘いでメールさせて頂きました♪
    ============================================
    * Spring Market 2012*
    * Reward for you ~あなた様にごほうびを~*
    【コンセプト】
    いつもがんばっているあなたに
    すてきなごほうびをプレゼントしちゃお!
    Lumiere…salonからすてきなヘアスタイルとメイクアレンジを。
    Zakkaからいつもと違うオシャレを。小物・アクセサリー・お洋服を。
    Foodからいつもと違う味で美味しい感動を。
    Spring Marketからたのしい時間を。ささやかなごほうびをプレゼント!
    【日時】2012年4月22日(日)10:00~15:00
    【場所】わしお住建分譲地イストヴィラ御国野小学校前
    【住所】姫路市御国野町御着1138
    【出店料】1000yen
    【出店数】約20~25ブース
    どのようなイベントにしようか現在色々と企画中なのですが、
    Muuさんは私が大好きなお店なので、
    是非お願いしたく、先にお声かけさせて頂きました!
    今回は公には出店者様を募集せずスカウトで集めさせて頂く予定です♪
    また、フリマブースは設けず作家さんやショップさんのみの出店で
    お願いしようかなと思っております。
    恒例のゲームやライブも取り入れてアットホームであったかいイベントにしたいと思っておりますので是非ご検討くださいませ!
    お忙しい中恐縮ですが、2月10日(金)までにお返事頂けると幸いです!
    よろしくお願い申し上げます。
    最後に・・・
    Lumiere…のHPと昨年のイベントの模様もアップしたBlogのURLを貼っておきますのでよかったら覗いてみて下さい♪
    HP :http://www1.ocn.ne.jp/~lumiere/
    BLOG:http://ameblo.jp/lumiere26/entry-11051794349.html#main
    **************
    hair salon & zakka
    Lumiere…
    中井奈保子
    姫路市四郷町坂元213-23
    079-280-6760
    http://ameblo.jp/lumiere26/
    * *************

  2. tiku★tack says:

    muuちゃん 紹介有難う*
    ぶんぶん振り回しても大丈夫なようにめっちゃ頑丈に紐取り付けたから6年生までガッツリ使ってねぇ~(^^)
    また男の子バージョン作らないとね!!
    頑張りマッスル=3=3

  3. muu says:

    中井さま
    イベントのお誘い本当に
    ありがとうございま~す(^^)
    すごく楽しそうなイベントですね。
    参加させていただきたいのですが・・・4月は
    すでにイベントが1つ入っております。
    小さい子供がおりますので、なかなか月に2回出店は、厳しいものがありまして・・・(><)
    せっかく誘っていただいたのに申し訳ありません。
    またの機会楽しみにしております。
    イベント成功お祈りしております。

  4. muu says:

    tiku*tackちゃんへ
    いつもかわいいのありがとう♪
    ヘビロテで使っております(^^;)
    でも本当に丈夫そうなんでがっつり
    6年までもてそうやね~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です