イベント情報

無事終了です。

  
         

初めてのこころみで、ドキドキでした。実は・・・(笑)

しかし、わたしのドキドキとは、裏腹に
savorさんとangel  eggさんのワークショップが始まり~始まり(^^)
皆さん材料を選ばれたり、色塗りされたり
楽しい時間を過ごされたようで・・・よかったよかったです♪
ikumoreランチも最高でした。ボリューム満点でいつもどおり旨過ぎでした~~~。
第2弾もやってほしい~と言う声もありましたのでまた先生たちと相談いたしま~す。。

みなさまお疲れ様でした。ありがとうございました。

                
savorさん・angel  eggさん・ikumoreさん
お手伝いしてくださった作家のみなさまとm様。ありがとう(^^)感謝しております。。。

また。新しい企画考えて実現したいと思いま~す(^^)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今年のとんども終わりました。
無病息災をお願いし、祈りました。
今年の焼きいもとてもおいしく焼けました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です