作家さん紹介

ごくろうさま。

次男が毎日お世話になっているペットボトルホルダー
tiku*tackのまりこちゃんに作ってもらったもの。
かわいそうなことに・・・・
とうとうブリブリに破れてしまいました(><)

かなり次男が酷使しているのに3年間も使えました~♪奇跡(@@)

オール布(内布はタオル地です)なので
ドロドロに汚れていてもじゃんじゃん洗濯できて
気持ちがいいし学校に持って行くのにも軽くていいみたい~(^^)
手にもとうさず首だけにぶらさげて行ってます(笑)

次男は「まだ使えるやん!」と
母「うそ~」「いつか学校ついた頃に水筒なくなってるで~」(--;)

新しいの作ってもらおうよ~♪

・・・ありがとう&おつかれさま・・・

2 thoughts on “ごくろうさま。”

  1. tiku★tack says:

    そんなになるまで使ってくれて作家冥利につきまするぅ~~
    有難う*
    先日のイベントでペットボトルホルダー作るつもりだったけど手がまわりませんでした。。。
    今度いくつか作って持っていくのでそれまで待っててねぇ~~
    って冬休み明けになったらごめりんこ(;;)

  2. muu says:

    tiku*tackさんへ
    いつも丁寧な仕事で尊敬してます(^^)
    いつまでも付いて行くわ~(笑)
    次男気に入ってるよ!作ってやってね♪
    来年でいいよ~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です