イベント情報

明日イベント!

明日のイベント会場「丸尾建築」さんに搬入に行ってきました(^^)
夕方の画像なのでわかりにくいですが・・・・
赤い看板が目印で~す。
お天気が心配ですが・・室内イベントで雨天でも開催しておりますので
心配なさらずお越しくださいませ(^^)

           

topacotoさん   完成~~(^^)         yuriiroさんアジサイが華やかです。
     

muu                           bastideさん   空っぽだけに明日が楽しみ
     

tete3さん   山盛り盛りつくってくれてた~まだまだあります!
    

les  enfantsさん  久しぶりにご一緒させていただくおしゃれな3人組。このブースが関所(笑)
    

まだまだ出店者さん撮りきれておりません(><)
明日のお楽しみに~♪
たくさんのお越しスタッフ一同こころよりお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です