未分類

突然。

 主人の休みの日。
神戸行こか?というので・・もちろん行きますよと答える。

では、lets  go~!
まずは、須磨のイタリアン「otto」でランチ。満腹&満足。

まずは、色々と用事を済ませてぶたまん買いに南京町へ~ぶたまんも買ったけど
見~つけた~(@@☆)妹がおいしいと言ってた「ぎょうざ大学」ほんまに路地裏にありました。
ほんとは、お店で生中片手に食べたかったけれど・・・涙をのんでお持ち帰り。
噂どうりおいしゅうございました。
             

お次は、1年ぶりのjournal standard←click
やっぱりかわいい~と言うか、かっこいい~と言うか
ほしいものだらけでした。
所要時間15分:::::::汗、汗、で試着して1枚なんとか買えました。
これで、すんなり姫路に帰れる~^^

あと、家族に「はらドーナツ」でおやつを買い(ほとんど食べ物ばかっかりやん)
ぶっ飛ばして帰って来ました~~~~~。

あ~ゆっくり行きたい1人でね(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です