未分類

そろそろ。

今年もp*aちゃんのレッグウォーマー買いました(^^)
去年買ったのがヘビロテしすぎてかわいそうなので・・・
新しいのが仲間入りしました。
白いワンピにもにもあいそうな・・・かわいさ~。
まだまだ暖かいので~出番待ちです~残念(^^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++;;

スケジュール帳
ここ数年これに決めてます。
使いやすいし表紙も中身もシンプルでいい感じ。
後ろの方にクリアファイルが数枚あってこれがかなり便利もの~(^^)

来年は、何色にしようかな??
色も何種類もあって楽しみの1つ。
この黄色は、お金が溜まるようにと思って決めたけど・・・
わたし思惑とは裏腹に溜まるどころか・・・でっぱなしの1年でした~(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です