未分類

お祭り!!

先日、地元のお祭りでした。

今年は、皆さんのお言葉に甘えてがっつり参加しないで
ちょいちょいの参加でしたm^^mすみません。

本宮のお昼休憩。
恒例の太鼓の演奏。
いいお天気で太鼓の音も最高に気持ちよかった~(^^)
場も盛り上がりすごくいい演出だと感心感心。
来年も楽しみにしときますね~Tさん(^^)
遠くからのショットでごめんなさい~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今週(21日・22日)は、網干津の宮のお祭り!
お祭りに関わらせていただいております。
お天気がめちゃくちゃ心配(--;)
どうか晴れますように。。。。
乗り子(太鼓をたたいてる子供たち)さん
の衣裳ぬれませんように。
祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です