さもない話

うれしいこと。

先日、またまた息子のサッカーの大会がありドキドキしながら行って来ました。
なぜ、ドキドキ?と申しますと・・・
今回は、市民大会という市をあげての大きな大会で
トーナメント制(いつもは、リーグ戦でブロックに分けて総当り戦)で行われます。
勝ち進めば,県大会出場!負ければちゃんちゃんで終わりなんで
応援する方も力が入ります。
今のところ2勝!なんとかがんばってほしいものです。
息子は、スパイクに優勝の文字を書き込み気合十分(笑)
今週の土曜日も応援に行ってきま~す。
熱狂しすぎて、赤ちゃん振り回してるおかんは、わたしかも・・・(^^;)

     

      +++++花束+++++

      

  大好きな方にサプライズでお花をいただきました。
  お花は、本当に癒されます。リビング・トイレ・キッチンに飾って楽しんでいます(^^)
  うちの男たちは、見向きもしませんが(--;;)

  子供の頃、9月ってスーッと涼しい風が流れて過ごしやすかったような・・・
  近年は、本当に残暑がきついですよね(汗)
  綺麗なお花が長持ちしますように。
  みなさまもお体気をつけてくださいませ。
  明日、オープンしております。お会いできるのを楽しみしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です