イベント情報

ありがとうございました。

今回5回目のmuuのイベント。
いつもいつも胃が痛くなります(笑)心配・緊張。。。
無事開催できるか・・・???たくさんお客さまに来ていただけるか・・???
2~3日前に無性に心配になって・・近所にポスティングしてしまいました(^^;)
ごめんなさ~い。

しかし、私の心配も吹っ飛ぶほどのたくさんお客様に開場前から並んでいただき
本当にうれしく、うれしく(涙)心よりお礼申し上げます。
出店していただいた作家の皆さまと協力してくれた家族
本当にありがとうございました&お疲れ様でした(^^)
また来年もよろしく御願いします。

++++

ものごころついた頃から
何かを作るのが大好きでした。
それは、出来上がった時の達成感なのかな。

絵本を作ったり
パラパラまんがを書いたり(笑)
拾ってきた木で棚を作ったり
つるを取ってきてリース作ったり
押し花をしたり
古着をリメイクしたり
好きな人にマフラーや手袋を編んだり←流行ったよね~(^^;)
母の作ってくれたものをまねしたり
色々作ったな~(^^)

この好きの気持ちを忘れず
手作りがんばっていきます。
よろしく御願いします。
ありがとうございました。

イベントの画像撮り忘れお許しを。
リンク先の作家さんのblogをご覧下さいませ(^^)

 

3 thoughts on “ありがとうございました。”

  1. cavo says:

    お疲れ様です。
    イベント大盛況でしたね!
    お腹痛くなるほど気にしなくても大丈夫だったのでは・・・?
    誘って頂いて本当に感謝感謝です☆
    とても楽しかったですよ~。
    ありがとうございました。

  2. マフラーの巻き方あれこれ says:

    首元のオシャレ、あなたはどんな巻き方?

    マフラーの恋しい季節が近づいてきましたね。マフラーをどう巻いたらよいのか悩んでいる男性も多いようです。今年の冬は、流行の巻き方でバッチリ決めてみませんか?

  3. muu says:

    cavoさんへ
    返事が遅くなってごめんなさい(><)
    今回は、イベントにご一緒させていただいて
    うれしかったです(^^)
    みなさんのお陰で、イベントも賑わって
    本当によかったで~す。胃も治りました(笑)
    また誘いますね~♪ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です