未分類

作りました2

前日になってしましました。。
ドキドキする暇もないくらいです(^^;)

ひきこもり  少し作れました。

いろとりどりのししゅうをしてみました。
何になるかは、お楽しみに~。
力尽きてブースに並んでないかも~(><;)いやいやがんばるつもりです!

リバーシブル(ボーダーとドット)のニットショールに
まるまるウールコサージュを付けてみました。
ざっくりたっぷり巻けますよ~。。。

コサージュのupです。

クロス+クロスのピンです。
今からのきせつの必需品です(^^)
私、ピンが大好きで集めてま~す。
今回のイベントでもお気に入りがふえそうです↑↑

お天気にも恵まれそうで一安心です。皆さまにお会いできるのを楽しみに
しております(^^)気をつけてご来場くださいませ~♪

2 thoughts on “作りました2”

  1. 自分でできる!8分間ひきこもり改善術 says:

    たった8分!ひきこもりは自分で治せます!!

    わずかな期間でフラフラ感・立ちくらみを改善させてさらには偏頭痛や自律神経までも改善させてしまった自分でできる8分間ひきこもり改善術を知りたくありませんか?

  2. 自分でできる!8分間ひきこもり改善術 says:

    たった8分!ひきこもりは自分で治せます!!

    わずかな期間でフラフラ感・立ちくらみを改善させてさらには偏頭痛や自律神経までも改善させてしまった自分でできる8分間ひきこもり改善術を知りたくありませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です