未分類

作りました。

なんとか少し
作れました。。

ティッシュboxケース。
水玉のししゅうと大好きなボタンで。
濃紺ときなりのリネンを使いかわいくなりすぎず私好みに仕上げました。

ちょこっとひざかけ。
シェードのししゅうをしてみました。
車やデスクワークの時大きくなく、床にひきずらず、邪魔にならないひざかけです。
ウールガーゼで作ってみました(^^)ふんわり暖かいです。

・イベントに持っていきますね。
 台風が早く過ぎさってほしものです。みんな退屈~(><)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

友人の娘(akanaちゃん)にめちゃカワ飛び出すカードもらっちゃいました(^^)
1年生なのにすごい完成度!!パチパチ!
絵も上手で感心するわ~♪♪
友人よ~いい子育てしてるね~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です