行ってきました。

夏休みいろいろ

なんだかんだ言いながら、夏休みも終盤。。
息子のサッカーの予定が満載で、なかなか旅へも行けず、近場をちょろちょろ
とした今年の夏です(^^)

上段:実家の夏祭り・海・相撲大会
中段:長男作のオムレツ・千種川
下段:cocoa家ランチ・ふったりかわい子ちゃんジュース・ikumore飯

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おぉ~~姉の双子を差し置いて・・私よ~とアピールするうちの娘
こんなに大きくなりました(^^)もうすぐ6ヶ月です。
毎日汗だく(--;)で泣いて笑っております。
               
         

One thought on “夏休みいろいろ”

  1. ツボツボ~ says:

    muuさんお元気そうで~♪
    ほんま今年の夏休みも終わりやなぁ^^
    でも、すぐにイベントやな!
    がんばってください(*^^)
    (私・声かからんかった。。。泣)←あっ、JOKEね^^;
    あんな~、水音先生双子ちゃん・・
    いまおむつサイズ何使ってるかな???
    双子ちゃんで小さめならまだ新生児用かな?
    実は新生児サイズのおむつがあるので(古いのじゃないよ)
    もし新生児用なら 持ってけど。
    また教えてね!
    これ、非公開でお願いします。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です