さもない話

心に恵み

親子ゲンカ、兄弟ゲンカ、夫婦ゲンカが勃発中の我が家(笑)
険悪な空気が流れております。。。

この嫌な空気をどうにかしたくて・・・
朝からシソジュースを作りました(^^)
先ほど出来上がったのを試飲したら、なんとさわやか~めちゃおいしい!
娘の「にこっ」に癒されながらグイグイすすむ
シソジュースちょっと気分が上がりました↑↑

ついでにプチトマトを湯剥きして
はちみつ漬けにしてみました。こないだt*tのマリコちゃんが作ってくれて
おいしかったので、まねしてみました(^^)見た目が涼しげでおいしそう~。
             
             
                   恵みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です