未分類

うれしいこと。

いろんな意味で暑い、熱い夏休みを過ごしております(笑)

皆さまにsaleのお礼もしていないまま
今日にいたってしまいました(><)申し訳ありません。

産休明けから週1回にもかかわらずお忙しい時間をさいて
muuに足を運んでくださった・・皆さま。
がんばってオープンしてよかったと・・・心に思う2ヶ月間でした。
また夏休み明けからパワーアップしてがんばりたいと思っておりますので、
これからもよろしく御願いいたします(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ところで、ところで
うちの実姉(アロマサロン水音)がなんと7月14日に双子の男の子を無事出産いたしました~♪♪♪
すごい!!!すごい!!!うれしい!!!
ちっちゃくちっちゃくてめちゃかわいいんです(^^)
3月に生まれた娘をならべるとデカっ姉さんに、笑ってしまいました。

↓スタイ色違い。t*tさんからのプレゼント!  ↓ブランケット:スタイと同じ柄でt*tさんに注文
    
何でも2ついるのって大変そ~(--)でもうれしいことだから大変じゃないよね~(^^)おめでとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です