作家さん紹介

逸品。

お客様から「すごく使いがってがいいんですよ^^」と今までに何度も褒めていただいてきた
tiku*tackさんのママbag。
今回、出産お祝いでいただきました。
実際に使ってみると本当に本当に使いやすい!!
みなさんが褒めて(私じゃないけど・・笑)くださるはずだ~と実感いたしました(^^)

うちポケット2つ・かぎをひっかけておくキーホルダー1つ
外側には、キャザーポケット2つ←これがまぁなんと便利!
私は、携帯を入れたり、チュッチュを入れたり、ガーゼハンカチを入れたり
と、超大活躍しています!!
大きさもちょうどで、cocoaさんのおむつポーチ・着替え・タオル類・帽子・私のお財布などなど・・
ちゃんと全部入ってばっちりの大きさなんです(^^)
ほんと、「逸品」です。。。 大事に使わせていただきます。。。


このゴムで中のものが落ちません!

中が丸見えにならないようにふたがあります。最高~。

追伸:tiku*tackさんのママbagは、オーダーにて注文承っておりま~す(^^)

One thought on “逸品。”

  1. tiku★tack says:

    ママbag←紹介&宣伝有難う*
    私も実際使ってないのでよくわからないけど・・・
    そう言ってもらえると一生懸命パターンおこした甲斐がありますわ(^^)
    また頑張って作りまぁ~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です