さもない話

日々あれこれ

先日??いやだいぶん前(^^;)に長男の陸上大会に行ってきました。。
それも3ヶ月の娘を連れて・・・・・汗
3時間ほどですっかり娘はゆでだこになってしまいました(><)ワオーごめんよ~。

で、長男はとゆうとガチガチになってちょんと押すと気をつけ~のまま
倒れてしまいそうなほど緊張してました。
「あんたは、何回サッカーの試合に出てるんや~」と突っ込みそうになりました。
まぁサッカーの時もいつもかなり緊張してるけどね(--;)
しかし、親としていい経験させてもらってます。ありがとうね。がんばれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です