未分類

ひらめき!

こんばんは~(^^)
またまた作品紹介です。

t*t:便利な保冷剤ケースとビニコバック                       cocoa:パンダ柄ガーゼハンカチ


topacoto:鍋つかみとピンクッション
                  quatre-quarts:2トンエコアンダリアンのbag

bastide:シマシマ靴下ネックレスと皮がま口3色                  tom*co:エコアンダリアンのbag

                                                         soldout
sandy:エコアンダリアンのbag

                          soldout
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

久しぶりに仕事場をかたずけていたらブローチのパーツが出てきました。
ひらめいた~!それからあーでもないこーでもないと夜中に悪戦苦闘。
直径3センチの中にぎゅっと宝物を詰め込みました。
あと、組み合わせ違いを3種類ほど作ろうと思っております。

先週のお買い上げsandyちゃんの麦わら帽子ネックレス!
すごく涼しげでかわいい。。それでいてお値段もめちゃかわいいなんと¥800よ~(^^)
また作ってね~。。

*今週も木曜日10時~15時までオープンしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です