さもない話

修学旅行。

これを載せる前にcocoaさんのblogを見てしまった~(><)
なんとかわいい♪かわいい♪女の子弁当が紹介してありました。
うちは、かわいくないザ・がっつり6年男子弁当!!ご飯の上は、昆布とゆかりやし(汗)

先日の修学旅行に持って行きました(^^)
弁当の日いつ聞いても「からあげと玉子焼き入れといてな~」と言う長男
「また~からあげ~~」まぁ簡単!簡単!作りすぎてあきるくらい作っているので
ちょちょいのちょいですが・・(--+)もうええやろ~。
お母さん一応他のおかずも作れるで~~(笑)

今回は、捨てれるパックに入れたので空っぽの弁当箱を見ることは、できませんでしたが・・
「弁当めちゃ楽しみ~」と小声で言って出発してくれたので、ちょっとうれしい母でありました。
しょうもないこと書いた手紙も読んでくしゃくしゃポイッみたいだけど・・
これからもずっと書いてやる~書いてやる~。

おみやげは、赤福でした。やっぱり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です