さもない話

出かけたい病

桜も咲き始め、私の心もそわそわしてきました(^^)
そろそろ一ヶ月も過ぎたのでお出かけしたい!!したい病!!になってきました。。。。
遊びに行きた~い!

手始めに17日たつので開催される「のんびりマーケットinイースター」に挑戦!!
muuの作家さんたちも出店されてるので久しぶりに
おしゃべりできるのも楽しみです。
大好きなangel  eggさん主催なので、さぞかし楽しく
にぎやかなイベントに
なりそうですよね~(^^)
みなさんで春を満喫しに出かけましょう~♪で、お会いしましょう~♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
先日、春休みを利用して石川県から友達がうちに遊びに来てくれました(^^)
彼女は、もともと姫路の人、帰ってきたらいろんな人からのお誘いで多忙なのに
時間をさいて会いに来てくれました(^^)うれしい!!
2~3時間しかしゃべれなかったけど楽しかった~。。
今度は、夏休み。どこかへ行きたいなぁ~♪

おみやげに持って来てくれた、「塩ちんすこう」うまい!うまい!
他にもたくさんおみやげもらったのに、↓↓にくいついた私(笑)どこか懐かしい味でした。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
寝ている時は天使(--;)抱っこばかりで腕が筋肉痛です。。

6 thoughts on “出かけたい病”

  1. ぼたぼった^^ says:

    めっちゃ可愛い~!!!!
    プクップクになって(*^。^*)
    ええ季節になってくるなぁ~

  2. あっくんのおかん says:

    すっかり出遅れましたが。。。
    可愛い女の子のご出産おめでとうございます!
    覚えて頂けてますでしょうか・・・昨年秋に愛知に転居してしまった者です。
    muuさんに息子(あっくん)を連れてお邪魔した際には、ikumoreさんや他の作家さんに息子の相手をしていただき、本当に有難うございました。
    いいなーーー女の子♪ 女の子しか産まないと勝手に思い込んでいた私としては、本当に羨ましいです^^
    男の子も可愛いですが、女の子はさらに可愛いですよね。
    寝不足で身体が大変だと思いますが頑張って下さいね!
    なかなか姫路に帰省する機会がないのですが、帰省した際にmuuさんの営業が再開していたら立ち寄りたいと思っています。
    こちらにはmuuさんのような可愛らしい雑貨屋さんが皆無なので、本当に行きたくて仕方が無いです・・・。

  3. muu says:

    ぼたぼった^^さんへ
    ぷくぷく娘になってきましたよ~(^^)
    ほんといい季節になってきたので
    どんどん連れて外出したいなぁ~♪
    ぼたぼったさんも元気ですか(^^)??
    muuオープンの時お会いできるよう楽しみにしておりま~す!!

  4. muu says:

    あっくんのおかんさんへ
    もちろん!!あっくんもあっくんのおかんさんも
    覚えてますよ~(^^)
    引越しされてからお元気で過ごされていますか~?
    地震は、大丈夫でしたか??
    色々と心配になりますよね~。
    ところでなんとか無事出産いたしました~♪
    ありがとうございます!!
    生まれてくるまで本当に性別聞いてなかったので
    私も女の子でびっくりしてます(笑)
    しかしどちらにしても赤ちゃんはかわいいものですね^^
    お店の方も5月の中旬から再開しようかと思っています。お近くに来られたときは、是非寄ってくださいね(^^)お会いしたいです。
    でわでわお元気で♪

  5. どんちゃん says:

    こんにちは。
    かわいい女の子ヾ(*^▽^*)〃
    私も腕や背中が筋肉痛でっす(+o+)
    ホント寝顔は天使ですね(^_-)-☆
    のんびりマーケット、私も行ってみたいと思います!!

  6. muu says:

    どんちゃんさんへ
    コメントありがとうございます^^♪
    のびマーに行かれてたんですね!!!
    私も久しぶりにお買い物ができてとても
    楽しい1日になりました。
    もしかしてお会いしてたかも??
    またお声かけてくださいね~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です