お気に入り

ブーム!!

最近のうちの男たち(3人・パパ・長男・次男)
会話がもっぱら「ONE  PIECE」ねた。
読んでない私は、さっぱりチンプンカンプン(@@)
男たちいわく、めちゃめちゃおもしろいらしい。。
「お母さんも読めばいいのに~」って言われるけど・・・
少年漫画になかなか踏み込めない私(--;)人生3分の1損してるらしい・・・
でもでも・・・会話から取り残されるのもかなり悲しいしな~。

この機会にこっそり読んで、びっくり!させてみようかな~(^^)

最近、家ねたばかりですみませ~ん。
そして、まだ生まれておりませ~ん。
そして、みなさん明日は、ヨガ教室の日ですよ~。
参加お待ちしておりま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です