未分類

まだ行ってきました・・

これで、最後!これで、最後!と自問自答しながら
まだ出掛けております(^^;)
病院の先生によりますと・・まだ兆候なしらしいので・・
まだうろうろできるよね~っとニンマリしています。
しかし、おしりが・・痛い。常にどこかが痛いです。
もう少しの辛抱ですが・・・(><)

と、言うことで少し遠出しました。
赤穂の「sakuragumi」さん
前から行きたい行きたいと思っていたので、
念願叶ってもりもり食べてきました(^^)
すばらしい景色と料理。ほんまに赤穂??と錯覚するほど・・・
行けてよかったぁ~。久しぶりに白ワインおいしかった~(^^)雰囲気にやられてしまい
飲んでしまった~ふふふ

 

One thought on “まだ行ってきました・・”

  1. ぼたぼった^^ says:

    産んだら行けなくなるからいいやん~
    気をつけて♪
    もう、産まれるで~~
    非公開でオネガイシマス(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です