未分類

夏本番!!!

更新がなかなか出来ず(><)
汗だくの日々を過ごしております。。
夏休み初日から
次男を泣かし(--;)長男に喝を入れ(笑)
やっぱりおにばばあになってしまってます。
今、地域水泳に行ったので、しめしめ久しぶりのブログ更新が
できました(^^)
昨日地域水泳の当番だったので、のどかな小学校までの
道のりを撮ってみました。この時点で汗が~~見てるだけのプールもなかなか修行です。。

夏野菜が、たくさん採れだしました~(^^)
毎週ではありませんが、muuの店頭に並んでいる野菜は、うちの
義母が無農薬で作ってくれているものです♪
本当においしくて(^^)ありがとう☆
ikumoreランチ&水音コラボにも、登場してるんですよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です