未分類

梅雨とご注文

梅雨の中休み。。
朝から、美容院へ
美容院で読んでいた雑誌に
梅雨のお掃除特集が載っていました(--;)
最近、バタバタと忙しく(いつも言ってるけど。。)
シーツを洗えないとか衣替えが途中だったりとかエアコンのフィルターのほこりを取ってないとか
分厚いふとんをきれいにしまってないとか・・・
言い出すときりがない!
ようするにめんどくさいことを避けて通ってきた2週間ちかく
ん~よし掃除するぞ~と美容院を後に・・
パパさんに頼まれていた
モスの期間限定ラー油バーガーを買いに走りましたが・・時すでに遅しラー油バーガーすでに売り切れ~~~(><)
気を取り直し違うバーガーを片手に飛んで帰りました。。
さっさっと昼食を済ませ、それから17時まで
3時間働きっぱなしで梅雨支度なんとかなんとか出来た~~(^^)
明日からまたサボる日々です(--;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご注文
先日ご注文いただいた夏色ショール
悩んだあげく3色チョイスしてみました。。
お客様に選んでいただこうかと思います(^^)
明日は、紺色が出来上がりそうなのでお店に納品しま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です