ikumoresweets

ikumoresweets(5/19)

更新が遅くなりすみません(++;)
先日の「玉手のフリマ」
たくさんのお客様で賑わいました。
本当に晴天に恵まれて、絶好のフリマ日和になりました。
ご来場いただいた皆さまありがとうございました(^^)
muuの私物もたくさんお嫁に行きました。
また、お役にたててもらえるとうれしいです!!
おうちを会場にしてくれたkさま準備大変だったでしょう。
お疲れさまでした&ありがとね~♪
お忙しいと思いますが、みんな期待してるよ~またしてね!!
**今週のikumoresweets***

スコーン(バジル・レモン・プレーン)
ガトーショコラ
きびぼうろ
紅茶ブリュレ

(お取り置き・ご注文はmuu_200699@docomo.ne.jpまでご連絡お待ちしております)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です