未分類

幸せ(^^)

春休みなので、遠いところに
引越ししてしまったJ子ちゃんが姫路に帰ってきました♪
滞在期間1週間らしく芸能人なみのスケジュールのJ子ちゃん!
忙しい合間をぬって
今日、J子ちゃんとikumoreちゃんと私の予定が
あったので、
ほんとに久しぶりに
アラフォ~軍団でしゃべりまくりました~(^^)
何杯お茶を飲んだことか?!
お腹ちゃぽちゃぽになりながらも話は
尽きないのでありました~。
親しい友人が遠くに行ってしまうのは、寂しいものです(><)
でもこうやって会えると、一瞬で元どうり
気の合う仲間は、そうゆうものですね。。
大切にしていきたいものです。
今度は、夏休みにね~。
↓マイクロトマト!!!かわいい(><)ikumoreちゃんの父上が神戸で購入(^^)さすが・・

↓ikumoreちゃんがランチにサンドイッチを作ってくれました。ベーコン・スライスたまねぎ・アボガド・レタスと特製ソース!
ほんまにあんたは天才!J子と私ほおばりました~~。

↓子供服作家になるぞ~っと宣言してから早数ヶ月!ほんまになれるのか~皆様につっこまれそうですが・・なんとか作っております。。オープンまでにもうちょっとがんばります!

両方とも120センチです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です