行ってきました。

さすが!

今、流行の???
今頃、流行の「アバター」を見に行って来ました。。
見たい!見たい!と思っていたのですが・・
なかなか行けず今になってしまいましたが、
今さらになっても見る価値あり!あり!です(^^)
さすが、アカデミー賞独占しただけありました~!!
2時間半の3D映像、吸い込まれるように見入ってしまいました。
おもしろ~い☆めちゃめちゃおもしろ~い☆
超おすすめです!
Ladysdayで1300円(3Dなので1000円ではなかったけど><)
得した~(^^)楽しかった~♪
是非、まだ見ぬあなた映画館に。。
↓日頃、集中力のかけらもない次男(><)2時間半くいついてました(--;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です