ikumoresweets

追加!!

明日で、muuのオープンも最終日です(--;)
店じまい??かと思われるかも??
いやいや。。恒例の春休みでございます(^^)
また~休みですか?????とよく言われ
心苦しい~~~~~限りです!
しか~し、私を含めました小学生を持つ
ミナサマガタ休みの間、家が・・家が・・
えらいことになりませんか??
うちだけ??
いやっいやっお宅もでしょ!一緒ですよね~(^^;)
テーブルの上では、途中の宿題
その下には、デュエルの(小学生男子が今はまってます)カード
階段には脱ぎ散らかした服!みたいな・・まだまだありますが・・
想像するだけでも・・・(怒!)
と、なんだか息子たちの愚痴、愚痴・・になりましたが・・
ようするに監視しとかないと怒り爆発するとゆうことで~す(笑)
お話は変わりますが(^^)
今日、ikumoresweets完売してしまったので、
明日も少し焼いてくれます!

メニュー

チョコチャラメルチーズケーキ
プレーンスコーン
パウンドケーキ(7カット)
きびボーロ(6袋)

↓今日の私のご褒美です。ベイクドチーズケーキおいしゅうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です