行ってきました。

はまりました(--;)

赤穂イベント「やってみーなしてみーな」
無事、終了いたしました。
遠いところからたくさんのお客様に来ていただき
本当にうれしい(^^)ありがとうございました~
今回のイベントの主旨は、「workshop!」
各ブースに物作りコーナーがありました。
muuの店番の気もそぞろ~(@@)
dolceさんにmuuをたくして
駆け込んだworkshopが、デコスイーツのコーナー!!!!!
生まれて初めての体験~
tomcoさんと遊びにきてくれたsandyちゃんも巻き込んで
アラフォー軍団で「ぎゃーぎゃー」言いながら
かわいすぎるぅぅぅミニミニパフェ作ってみました~(--;)
日頃、地味のものばかり好んでいる私ですが。。
こればっかりは、かわいくて
すっかりはまってしまいました~♪
子供達の夏休みの作品は、これにするぞ~(^^)と
意気込んで息子に言うと「これ女がするもんや~」と
「おすしとかハンバーガーとか作ったらええやん~」
でもそれじゃ~デコスイーツちゃうや~ん(--;)ちゃんちゃん

↓朝ごはん抜きの私に300円卵かけご飯定食ありがたや~
 おいしかった。。。。また食べたいで~す♪」

**主催者の方々、angel eegのひの様ご苦労様でした。
 ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です