未分類

少しですが。。

最近あまり私の
handmadeがmuuに並んでおりませ~ん(>@<)
ちょぉぉぉ~といけないわ~と
新しい分野に突入!?
子供服を作ってみました~(^^)思いっきり私好み♪
ワンピースかわいくてはまってしまいそうです。。。
↓ワンピース100cm(胸ポケットに家の刺しゅう入り)

↓車の大きなキーが納まるちょっと大きめキーケース(^^)

↓クロス刺しゅう入りティッシュケース

↓チェコのアンティークボタンの髪ゴム

+++++++++++++++++++++++++++++++

告知!!5.6.7月のイクモア&水音コラボ予約受付の開始日時のお知らせ!
ご予約開始日時は2月15日(月)20時~
先着順となっております!
詳しくはリンク先の「アロマサロン水音」さんを
をクリックしてみてくださいませ~(^^)
私もがんばって予約しま~す!
みなさんもお早めに~~~♪
+++++++++++++++++++++++++++++++
明日、、、いやいや(--;)今日になって
しまいました。。
かおり先生の体調の良くなられたみたいなので、
ヨガ教室レッスンありますよ~(^^)
先週お休みしたので、私も参加しま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です