さもない話

念願の!

24時間いつでも入れるお風呂が我が家に
やって来ました。。。
24時間入れるのもうれしいんですけど、
何人入っても(サッカー練習帰りの息子が入っても)
ろ過循環殺菌してお湯がピッカピカ!そしてお風呂洗いも
何ヶ月に1回程度でいいそうなんです。
忙しい主婦(いやいやっっ めんどくさがりや==;)に必見!
だと思いませんか??
うちは、7人家族最後に入るのは、辛いものがあります。
それも、順番に入っていると夜遅くに入ることが多くて、
ミシンを走らせているとなおのことどんどん遅くなります。
そうなると、脱衣所は寒いし、お湯は汚いし、
そんな悩みを一気に解消してくれる『バスポカ!!!』
今日から、お風呂が楽しみです(^^)
みなさんもどうですか??
↓こんな機械です。皮膚カイカイの次男も
ピッカピカのお風呂で治るかな~?期待しよ~っと(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です