お気に入り

お気に入り

年中乾燥肌の私ですが・・
やっぱりこの季節は、より一層つらいものがあります(==;)
そんな私のお助けお気に入りグッズ
↓(左)美容液たっぷりの使い捨て美肌マスク
(右)ビューティースクワオイル
      
お風呂上りにとりあえず、
化粧水をはたく→美肌マスク約10分→スクワオイルは
たっぷりたっぷり塗ってテカテカおやじのようにします(^^;)
で、自己流のほうれん線マッサージ!!
プラス週1ぐらいの「水音泥パック」で乾燥を防いでおりま~す。。
みなさんは、どのように乾燥からお肌守っていますか??
また、ぷち情報教えてくださ~い~♪
+++今週のikumoresweets+++
  プレーンシフォンカップ入りケーキ(生クリーム入り)
  ガトーショコラ
  プレーンスコーン

(お取り置きおききしております!muu_200699@docomo.ne.jpまで)

2 thoughts on “お気に入り”

  1. Jちゃん says:

    久々にHP拝見させていただいております♪
    やっぱりMUUさんのHP見てると『ほっこり』しちゃいますね♪あぁー、お店で作品たちを見たいなー!
    この間はcocoaさんのオーダー品を送ってくださってありがとうございました。2つともオーダー通りのおむつポーチでとっても気に入ってます。cocoaさんもありがとうございました♪
    石川はこの時期、晴れ!って日はめずらしくて、ほんと太陽は恵みーーー!と感じます。
    が!!MUUさんのブログ見て思った!こっちは常に湿ってるからJちゃん乾燥肌がマシでございまする!(笑)
    まぁ、乾燥肌はマシだがーー!洗濯物は乾かないけどね♪
    Jちゃん携帯がこわれましてアドレスが全部ダメになりもうした。孤独でございますので、どうぞお暇なときにでもメールくださいませませ。
    それから、このブログに最後一言!
    『ほうれん線マッサージ』を『ほうれん草マッサージ』と勘違いしちゃったよーー!
    『ほうれいせん』ですからーーー!
    MUUさんお願いしますよ♪♪♪

  2. muu says:

    jちゃんへ
    コメントありがとよ~♪
    新しい携帯使いこなせるようになったか~???
    アラフォーjちゃん自由自在に使いこなせるようになるまでは、ストレス溜まるな~(^^;)
    みんなにjちゃんにメール
    してくれるように言っとくね~
    姫路から脱出して乾燥お肌もバイバイで
    ええ感じや~ん(^^)
    また、おとぼけブログ更新するから
    たまに見といてね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です