行ってきました。

お家行事。。

今日、お休みをいただいて
お家行事「法事」で御津町の懐石旅館「潮里」
に行って来ました。
いいお天気だったので、
オーシャンビューのお部屋から海がキラキラして
すご~く綺麗でした癒されました(^^)
海を見ながら食事なんて幸せ~~♪
お料理も海の幸満載でとってもおいしかったです!
10品ぐらいは、出てきたかと・・
久しぶりに着物をきたので、食べ過ぎに注意と!
思ってたのですが
おいしかったので、がっつり食べてしまいました(^^;)
帰って着物を脱いだ開放感なんともいえませんでした~(^^;)えへっ
                

++++++++++++++++++++++++
↓はじめて!??子供服作ってみました(姪っ子のmomoちゃん用)
 ブラウンチェックのチュニックワンピース95cm
  ポケットに刺繍入りです!

近日中に私が作った子供服お店に並ぶかもかも~!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です