イベント情報

明日、福袋!!!

1月8日
9:30~12:00
今年は、福袋たくさん作れましたので、すぐに売り切れることは
ないと思いま~す!
朝いちじゃなくても是非お待ちしておりますup
今回は、服コーディネート福袋¥10000    木工品が紙袋から
もつくってみました~(^^)↓             飛び出しています↓

ほとんど¥3000の福袋です!       muuお店の中いっぱいに並べてみました。。

boxごと福袋デス。      

こないだおじゃましたangel eggさんにあやかって
何でも持って帰ってちょうだい!!box」を作りました!
帰りにお好きなもの物を持って帰ってくださいまし!
(みなさまもおうちの要らないものがあれば持って来てもらっても
 いいですよ~^^エコ~エコ~)

+++ikumoresweets  
  3個だけですが・・福袋(雑貨+sweets)があるそうです!+++
(通常のsweetsは、1つづつ選んでお買い上げになれます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です