行ってきました。

しめくくり。

ちょ~楽しみにしていた「おうちshop vol.3」
にsandyちゃんとワチャワチャおじゃましてきました(^^)
10時半くらいに到着しましたが、もうすでに自宅shopは、
お客様でいっぱい!!
bastideさんとあいさつもそこそこで(ごめん~^^;)
お目当ての「チビがまぐちネックレス」←(勝手に命名^^)を
発見したので、私がblue、sandyちゃんがあずきを即get
テンション↑↑でdingel-chenさんのお菓子もお買い上げ~♪
大変おいしくいただきました。。
        

この日は、はしごしました(^^)
お次はangel eggさんへgo~~~~!
今回で2回目のおじゃまです。こんなアトリエがほしぃ~
angel eggワールドに吸い込まれ~~またまた楽しいお買い物でございました(^^)


今年しめくくりのお買い物ツアーでした。
sandyちゃん息子のk君付き合ってくれてありがとね~♪
また、行こうね~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です