イベント情報

SALE1日目!

SALE初日ご来店ありがとうございました(^^)
今日は、朝からピリッと冷えていたので、
気合入れて着込んで行きました~。
こんな日は、本当にユニクロさんのヒートテック下着
さまさまですよね~♪
ところで、今日の私のお買い物で~す。
木工作家のKOMOさんの網棚を買いました。
早速壁に取り付けてみました~かわいい(^^)

+++おまけ+++
先日インフルエンザで休んでおりました、次男。
さぁ~明日から学校へ行くぞ~~~と思ってたら。。
学級閉鎖に(>@<)え~~~~困る~困る。
今日もおばあちゃんに丸投げしてお店に行っておりました~。
ごめんよ~息子!!
退屈すぎたのか?
めずらしく主人と私のかわいい絵を描いてくれました♪

+++SALEは、土曜日まで開催しております~
   この機会に日ごろget出来ないものを探しにおこしくださいませ~         +++

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です