さもない話

冬支度

今朝は、寒くて目が覚めました。
とうとう衣替えしないといけない!?
たんすの中の夏服に目をそむけここ最近過ごしてきました。。
でも・・・もう寒い(--;)
クローゼットからごろごろ収納ボックスを出して・・
まずは、子供の服を替えました。
が、ハウスダストに敏感な私・・大人服にたどり着けず
疲れてやめました~~~。
明日も寒いかな~、明日は台風ですよね~(>3<)
やっぱり寒いですよね~困りました。
↓P.Aさんのリバーシブルニット帽

 かわいいお客様に頼んでかぶってもらいました。ありがとう♪
↓TORICOTさんのニット帽かわいいので先週お買い上げしました。

 またお店にかぶって行きます。
***今週のikumoresweets***
     スコーン
    ダブルチョコレートパウンド
    ロールケーキ

 
 お取り置き承っております。muu_200699@docomo.ne.jpまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です