未分類

ヨガ教室

楽しみにしていた、かおり先生の
ヨガ教室が10月5日(月)10:30~12:00
から始まります(^^)
muuのイベントでチラシを配られていたので、ご存知の方も
いらっしゃると思いま~す。
毎週月曜日のレッスンの予定でしておりましたが、
多数のお申し込みにより、金曜日も追加レッスンされることに
なりました。。
チラシには、月曜日子供さん連れokと書いてありましたが、
金曜日追加にあたり、
月曜日→大人の方対象
金曜日→子供さん連れの大人の方対象

とさせていただきたいそうです。
ただし、絶対ダメ~とゆことではなく、月曜日にしか
いけないんです。とか金曜日がいいんです!とゆうお方は、
かおり先生に相談してみてくださいませ(^^)やさしいので大丈夫!!
みんなで楽しくヨガしましょう~♪
私もヨガマット買いました~~~~。
形から入るもんで。。(--;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です