未分類

今週のikumoresweets!!!

イベントで大盛況だったikumoresweetsもちろん私のお口には、
入りませんでした(>3<)
久しぶりだったので、食べたかった~~~。
さてさて、今週のsweetsはget出来るのでしょうか???

 *きびボーロ
 *シフォン2種類
 *タルト2種類

お早目のご来店お待ちしております(^^)
うちの地域では今週末、運動会がありますが・・・
みなさんのところは、どうですか??
ただいまmuuでは、腰から下げるチョークポーチやななめがけbagなどなど運動会やお出かけに便利なものが、揃っております。
ぜひぜひ、お待ちしております♪
***ikumoreさんからのお礼***
先日は、muu3周年イベントにたくさんお越しいただき、
本当に有難うございました!!!
お礼が今になってしまって。。。。申し訳ありません。。
muuと共に細々と!?こつこつ!?やってきて3年。。あんなにたくさんのお客様にお越しいただき、嬉しいやら、嬉しいやら、嬉しいやら。。。。。です。
これからも1人でも多くの方の「美味しい!!」
が聞けるよう、日々努力していきたいです!!
で。ひっさびさの通常納品が明日です~~!告知の詳細です
プレーンシフォン
クランベリーシフォン
キビぼ~ろ
いちじくタルト
ドライベリーベリータルト
   と
先日ikumorecafeでご好評いただいたパンキッシュの中身を変えて。。スモークサーモンとクリームチーズなどをいれて焼きました~~~!「限定8個」
オーブントースターで温めてアツアツを召し上がれ~~~~
明日10時よりmuuでお待ちしておりま~~す!

4 thoughts on “今週のikumoresweets!!!”

  1. motch says:

    ごちそうさまでしたぁ☆全部、美味しかった♪
    キッシュは、息子くんと取り合いに…f^_^;
    ikumoreスイーツ、ホント、幸せ~な気分になるね(*^o^*)
    美味しい物がいっぱいだから、ダイエット出来ない~(ToT)

  2. ganko says:

    今日の午前中にお邪魔させていただいた加古川在住のモノです(^^ゞ。
    その時にたつの方面のお店をあげてはりましたが
    …そのお店ってどちらでしょう?(^^;)
    もしよろしければ教えていただけると嬉しいです♪
    また機会があれば伺わせていただきます~♪

  3. muu says:

    motchさんへ
    私も、パンキッシュ息子と取り合いになって!!!
    勝ちました~♪
    負けませんわよ~(^^)
    その代わり、ikumoreさんに注文しといて~と
    言われました。。。トホホ。。
    来週のメニューが楽しみ!
    motchさん痩せさせませんよ~~~~~(>3<)
    ご来店ありがとうございました。

  4. muu says:

    gankoさんへ
    コメントありがとうございます!
    たつのめぐり堪能されましたか???
    こないだ、ちょこっとお話したのは、
    「アンティークshop BAU」さんです。多分
    検索したらHPが出てくると思います!
    すごく素敵なお店なので、
    是非行って見てください(^^)
    muuのご来店もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です