イベント情報

明日にせまる!!

とうとうやって参りました。。。。明日イベント当日~~(^^)
3日間にわたり作家さんたちが出店の準備にきてくれました♪
皆さん、すごい!!の一言です。
がんばるわね~~(まるでひとごとのよう^^)
ディスプレイも完璧!明日が待ちどうしいわ~♪
が、しかし明日は、お天気があやしい(--;)
雨が降ろうが、やりが降ろうが、雨天決行です。
気をつけてお越しくださいませ~。
『muuの作家たちとおりなす時間vol3』
↓どの作家さんのブースでしょう~(^^)

↓muuも模様替えいたしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です