行ってきました。

いっぱいになってないの??

先日、muuの近くに出来た
お好み焼き&鉄板焼き『Fふらっと』さんに
家族で行ってきました。。
お値段もリーズナブルでじゃんじゃん注文しまくりました。
塩バター焼きそば!最初はあっさりでバターが溶け出したら
またこってりに味が変わりオイシィ~~~(^^♪)
写真撮るのも忘れて食べてしまったものも数々。。
「あ~~~~お腹いっぱい」と主人、私、次男の3人
あらっ誰かさんお腹いっぱいになってないの~(--;)
「まぁええわ。」やて!「帰ってなんか食べるし」やて!
小4の長男の底なし胃は、これからどうなって行くのやら~~~。
とにかく、『Fふらっと』さんおいしかったです!!
画像にちょこっとうつっている息子ちゃんもかわいいぃよ~☆

               
**Fふらっと:網干区垣内東町21 079-272-6400

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です