イベント情報

明日!!!sale!!

明日朝は、車が少し混雑するかもしれません(><)
お気をつけてご来店下さいませ~~~。
**路上駐車はご遠慮くださいませ**
↓最近納品してもらったあじさいたちもsaleにしてくれました。
 potさんありがとう(^^)

↓今日は、作家さんたち準備に来てくださいました。
 sale商品ますます増えましたよ~~!

          ↓木工もほとんどsaleです!この機会お見逃しなく~~~。
           
**ひとりごと**
準備しながらほしいものがいっぱいでした。。やっぱり店主が
意気込んで朝一でgetは、できないですよねぇ・・(笑)
一息ついてからお買い物します~~~(^^)♪

5 thoughts on “明日!!!sale!!”

  1. bastide says:

    Muuさん、こんばんわ~。
    お世話になってます。
    sale初日 大忙しだったのでは?
    お話していたblogですが、なんとか落ち着いたので
    ご報告デス。やはりPC苦手・・・
    bastideのHPより、リンクさせてもらってます(^0^) 

  2. muu says:

    bastideさんへ
    ありがとう!早速私もリンクさせて
    もらいましたよ。。
    夏休みがんばって更新してくださいね。
    楽しみにしていま~す(^^)

  3. Muuさんへ says:

    遅い時間にもかかわらず、ありがとうございます♪
    9月のイベント、とっても楽しみにしてますっ!!
    お世話になります☆
    チクチク、がんばりますね~↑↑

  4. motch says:

    Saleお疲れさまで~す(o^∀^o)
    イベントでも、お世話になりま~すm(_ _)m
    きなこボール、さっくり後味しっとり~(≧∇≦)買い占めて帰れば、よかったぁ~(≧ε≦)
    ikumoreさんに、よろしくお伝え下さいませ~o(^-^)o

  5. muu says:

    motchさんへ
    saleご来店ありがとうございました(^^)
    早速ブログにも載せていただいてて
    うれしいです!
    きなこボールにはまりましたね(--;)
    もうやみつきになりますよ~~~。
    9月のイベントに買い占めて下さいませ♪
    作品作りがんばってくださいねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です