未分類

あじさいday

今週は、雨ばかりですね(--;)
やっぱりジメジメしますよね。
でも、エアコンを付けるほど蒸し暑くもなく
すっきりしないですよね。。。
みなさんどう???お過ごしですか??
いや~な気分を一掃してくれるかのように作家のpotさんから
たくさんのブリザーブドあじさいが届きました。
本当にかわいくて今週は、ドドっーとあじさいを並べたいと
思います(^^)
        
        ↓つるで編んだカゴだけもお売りしています。
        
先日の日曜日エルテオホームさんのイベントは天気予報に反して
すっごく良いお天気に恵まれてほんとに良かったです!
たくさんのご来場ありがとうございました(^^)スタッフのみなさんお世話になりました。またよんでくださいね~☆

*エルテオホームさんまた見学会があり色々イベントされているので、HPで確認してみてくださいね~。真っ白でかわいいおうちですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です