行ってきました。

東へ~東へ~

先日久しぶりに、いやっ珍しくだんな様と東に出かけました~。
う~んっ。
結婚してからほんと数えるほどしか一緒に買い物に
行ったことがなのです!!
しかししかし、今回はだんな様のスーツをお買い上げに行くため
便乗して、私の行きたいところも盛り込んで
行ってきました~(^^)
↓まずは、明石のblue berry jamさん
かわいい手作り品とアンティークなどなど盛りだくさんで、目移りしてしまいました。でもちゃっかりお買い上げしましたよ~。

↓お次は、腹ごしらえ!神戸のイタリアンbar64でランチ
だんな様はお店のおすすめナポリタン大盛り(--;)
私は、オムレツのエビソースランチにしました~。。。
人気のお店らしくあれよあれよと満席になってましたよ。


↓次は、大阪のテーラーメイドDANDYさんへ
営業マンには、必需品のスーツの注文に!!終始ご満悦の
だんな様でございました~~~~。
オーナーのI様たくさんおしゃべりしすぎてすみませ~ん!


↓最後に芦屋のbasketさんへ
 すごーくおしゃれで感じの良いお店でした。
 迷って行ったかいが、ありました。籠バックとハサミを
 お買い上げしました(^^)

あぁぁ~~楽しかった~と時間を忘れ過ぎ小1の息子の
帰宅時間に間に合わなかったわ・た・し(--;)ごめんよ~息子。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です