作家さん紹介

いい感じ

トイレの棚を木工作家さんのmoco*coさんに作ってもらいました。

前から、トイレの棚が気に入らず・・・
サイズを測ってmoco*coさんにオーダーしました~。
なんて完璧な棚!
上の2段はトイレットペーパーが10個ちょーど
その下の段は、好きな雑貨を飾れるスペース。
木の扉は、お掃除用のスプレーなどなど隠したいもの!
そして、1番上のはみだした屋根はトイレマットやタオル置き場。
あ~なんてすっきり(^^)!!
トイレに行くのが楽しくなりました~~~~。。いい感じ~。
                
出窓のアジサイもパチッ!と撮ってみました。
***今週のikumoresweets***
 ショコラクラシック
 チーズケーキ
 プレーンパウンド
 
 数に限りがあります。お早めにどうぞ~♪
 今週は、金曜日も納品してくれます。お楽しみに(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です