お休みのお知らせ

明日はお休み

明日、6月11日(木)muuお休みさせていただきます。
申し訳ありません(> <)
6月12日(金)・6月13日(土)は、通常通りオープンしてます。
***今週のikumoresweetsは今日か明日にお知らせ
   いたします。お楽しみに~♪     ***
***************************
『最近のmuuのお買い上げ』
↓ペットボトルホルダー右は、長男用長さ調節出来るようにt*tさんにオーダーしたんで~す!
二人ともめっちゃお気に入り星左:¥1500右:¥1800

↓夏ショールオーダーしました。やっぱり暑くなっても必需品!
 首の日焼けはいやですよね(>-<)¥2800(在庫あり)

↓こんなかんざし作れるなんて~~かわいすぎるぅup
 今年の浴衣姿で活躍しそう~☆¥3300(在庫あり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です