未分類

ikumoresweets

明日のikumoresweets
*チーズケーキ
*スコーン(プレーン・クランベリー)
*シフォン(味はお楽しみ)
*お早めにどうぞ!!!

*******************************

お休みのおしらせ   6月11日(木)
          (小学校の行事があり申し訳ありません)
イベントのおしらせ  6月28日(日)10:00~
           エルテオホーム展示場(白浜の糸引)にて
           出店者:angel eggさん、ミキリエさん
               muu出店者追加あります。
**詳細は、随時お知らせします(^^)

One thought on “ikumoresweets”

  1. satosato says:

    昨日はお邪魔いたしました♪
    ブログへのご訪問もありがとうございます*^▽^*
    現在多忙中でなかなかお店の開いている時間にお伺いするのは難しいかもしれませんが、またそちらへ遊びに行く時には作品を持って行きますね。
    ただ、作品は大抵オークション出品中のものしか手元に無いのです。。。
    随時ブログにUPしていますので、muuさんのお好みのものがありましたらコメント入れていただければそちらをお見せすることが出来るかもデス(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です