未分類

新型インフルエンザ!!!!!

テレビをつける度に感染者増えてる~~~(--;)
昨日の夜遅くに町内放送がなり、10時すぎに小学校から電話が・・
え・・・・っ1週間お休みですか~~~(--;)
こないだゴールデンウイーク終わったところなのにっ
また、お休みですか?????
昨日の雨降りで1日中家の中にこもっていたので、ものっすごい
今日からの1週間が長く長~く感じるのは
わたしだけでしょうか???
どこにもおおでを振って行けない軟禁状態。。
とりあえず、この1週間以上休校が延びないことを祈るだけ・・
と、いゆことで申し訳ありませんが、
muuも今週は、お休みにさせていただきます(><)

******************************
軟禁状態の今!6月2日(火)のbaumイベントに向けて
みなさんがんばって製作しててくださいね~。
ほんでもって来週のmuuの納品もよろしくです☆
わっわたしもがんばりま~す(^^;)
↓ちょこっと今週の新作upしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です