行ってきました。

おさんぽと新作

ゴールデンウィークにめずらしく息子のサッカーの試合がなかったので、実家に帰ったり、御津を散策したり
明日は近所の方たちとバーベキューだったりと、
やっぱりせわしない休日をおくってしまいそうな「わ・た・し」
明日のお天気があやしいバーベキューの模様はお伝えできませんが、今日行ってきたところを撮ってきましたので、UPしますね~。
↓御津の綾部山梅林の山の頂上!
どうして??いまごろ??と思うでしょうが、海がみたいと
ゆう義姉のリクエストで行って来ました~(^^)

↓これは、なんと新舞子の潮干狩り風景なんです!すごすぎる~人・人・人

↓久しぶりにホテルシーショアーでオーシャンビューできてサイコー(^^)でした。いつ行っても変わりなく
美しいホテルで癒されました。。コーヒーフロートもおいしかった~。

つづいては、新作!

***今週のikumoresweets***
  チーズタルト
  バターサブレ
  人参ケーキ
 (お早めにどうぞ!お取り置きもお聞きしてます。)

4 thoughts on “おさんぽと新作”

  1. ミキリエ says:

    あの…
    携帯メルアドわからなかったので、
    お手数ですが、こちらへメールお願いします!
    また、商品入れ替えに、10日以降に行かせてもらいますね!
    riedesuga…@t.vodafone.ne.jp
    080-3085-3327

  2. snowfrake says:

    こんにちは、Muuさん。
    この度、in my roomは結成1周年を記念してブログを立ち上げました。
    何しろ、メンバーみんなブログ初心者で・・・
    どうにかこうにか画像upできるようになったんです。
    よかったら、遊びに来てくださいね。
    http://inmyroom5.blog34.fc2.com/

  3. muu says:

    snow frakeさんへ
    お返事遅くなってすみません(>-<)
    ブログ開設と結成1周年おめでとうございます!
    先日の1周年イベント行けなくて残念でした~。
    また、ご一緒させてくださいね!!
    in my roomさんのブログリンクさせて
    くださいね~☆
    muuのブログもリンクお願いしますね~(^^)

  4. snowfrake says:

    Muuさん、ありがとう!
    ブログリンクよろしくお願いします。
    6月2日cafe baumさんでのイベント、絶対行きますね。
    また、お店の方にも近いうちに遊びに行きまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です